Anti Aliased Line チューニング

以下の2点を変更してチューニングした。
・alpha blendingの処理をかなり端折る。
・座標計算処理の無駄を省く。


http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Sunnyvale/6769/dmd/graphictest040619.cab


固定小数点演算にすればcastが減るので少しだけ速くなりそうな気がする。環境によってはfloatやdoubleがとても遅いのでこれは近いうちに手を付けたい。


MMXやSSEを使えば速くなるとは思うけれど環境依存になるので少し気が引ける。スピードに関しては既に誰かが極めているかと思うのであまり追求しても仕方が無いかも。。とりあえずどこでも使えるようにしたかったのが自作した動機なのでCで組みなおそうか。。


あとなんか画像品質が悪いし汎用性も低いのでそこを今後改良していこうかと思う。