SIMPLE2000シリーズ

青砥のドンキホーテにて、XBox360のゲームで「集まれピニャータ」が売っているか見に行ったところ、古いのばっかりしか置いてなかった。XBox360のソフトは入れても売れないとかでもう新しいの入荷しないのかもなぁ…。で、代わりに「THE ゾンビV.S.救急車」と「THE 宇宙大戦争」を購入した。

THE ゾンビV.S.救急車は作業ゲーでちょっと面倒。気に入らないのが道の傾斜が速度に影響していないところと、Now Loading中のアニメーションの質が低いところ。Now Loading中にゾンビの顔の回転処理を行っているんだけど、画素のサンプル処理がニアレストネイバーと思われる。全然滑らかじゃない。PS2のCPUは周波数低いとかで普通に組んでたら無理なんだろうか…。