仮想メモリを切ればスワップしないから動作が快適になるとか信じてたけど、
http://www.gamereplays.org/community/index.php?s=47f96c150fdfce18003c065121a59e43&showtopic=361788&pid=4368512&st=0&#entry4368512
それだと問題が発生した。本当に仮想メモリを使わなくなってしまうのかな。。それともアプリの問題かな?まぁアプリの問題といえば問題だろうなぁ。。

それはともかく32bitOSだとなんとなく2GBとか4GBの壁に近いとこまでメモリを使ってもきちんと限界まできちんと動くのかどうか謎。適切に処理すれば問題は無いんだろうけど面倒くさい事するなら64bitで組みたくなりそう。でも、市場では32bitOSが支配的な状況がしばらく続くだろうから、そこら辺の狭間で対応を求められる事はありそ