Intel support unavailable. Intel does not support their products

Vista x64でIntel G45 Express Chipsetの最新Driverを入れたら、igfxsrvc.exeのCPU使用率が常時20%程になってしまった。古いドライバーではそんな事は無かったし古いバージョンに戻したら現象が起きなくなったのでこれはバグだなと思って、http://www.intel.comにいって問題を報告しようとした。しかし製品ページに問題報告の窓口が無い事が判明。報告用のフォームも無いし、e-mailのサポートもこの製品については受け付けてないと表示された。

電話の窓口は時間が限られているし、日本法人のサイトのアンケートから報告したけど多分すぐには改善されないだろうなー。