MSVCでclang

VS2013でビルドして出来たclangでコンパイルすると例外が発生する。
何やらこのバグっぽいな。。まだ解決してない。
http://llvm.org/bugs/show_bug.cgi?id=17420

VS2012でbuildしたら今度は未解決の外部シンボルエラーが。。
https://github.com/jckarter/clay/issues/164
未整備なのが原因だからしょうがないというか、、Windows版は時期尚早か。

http://lists.cs.uiuc.edu/pipermail/cfe-dev/2013-May/029560.html
-nostdinc を付ければデフォルトで通っているIncludeのパスを使わないようにするのか。。

VS2013に比べてVS2012はllvmのソリューションを開いてから多数のプロジェクトを認識するのに時間が大分掛かる。
あとVS2013だとビルドをキャンセルしても止まらない。タスクマネージャーでWDExpressのプロセスツリーの終了をしないと駄目だった。Windowsに限らずllvmをbuildするのは時間が掛かるし、更にWindowsだとまだまだ動かないものがちらほら有るんじゃないかな。。