2005-12-25から1日間の記事一覧

RidgeRacer6

本体だけだとあまりにも遊ぶものが無いので、上野のヨドバシカメラまで買い物に行って、PCのモニタに繋げるケーブルとRidgeRacer6を購入。LiveのPointのカードは品切れで購入出来なかった。GeomtryWarsをUnlockしたいのに…。DVIで繋げられれば良かったんだけ…

XBox360

3万7000円くらいで本体だけ購入。初代のXBoxを1万円で買ったときも思ったけど、結構色々部品付いてるし、原価割れ激しそう。大きさは360の方が初代のXBoxより少しだけ小さい感じ。初期設定が結構面倒。キーボードで入力したくなる。ネットへの接続はすんなり…

Land Of The Dead

近所のドンキでXBox360といっしょに購入。zombieが意思や感情を持って生きているのがちょっと無理があるというか違和感があるというか。でも元々zombieなんて無理があるか、、走らないだけマシかなぁ。。でもDawn Of The Deadの走るzombieもあれはあれで良い…

BLADE3

レンタルしてきた。vampireがちょっと弱すぎる感じがする。ゲームの雑魚敵みたいなもんなんだろうか…。でも元々1から軽いノリの映画だったような気はするなぁ。それぞれの俳優達がなんかとても良い感じだった。