SDL 2004年夏OFF

SDL 2004年夏OFFに参加させてもらった。かなり楽しかった。


お昼から始まって、秋葉原のコロナでまず軽くドリンクを飲む。
その後、会議室に移った後、6時頃まで皆さんのネタを見せてもらった。
なんとなくRubySDLを使ったのが割合的に多かった気がする。他の人のPCの
知識と使いこなしがやっぱ自分に比べると上だな〜としみじみと思った。


その後甘太郎という飲み屋で食事とお酒と会話を楽しんだ。そこで驚いたのが、
各席毎に情報端末が置いてあってそれ経由で注文を頼める事だった。最初の
1時間くらいはその端末に絡んだネタ話でもりあがった。


その後も色々と楽しい話が多くて、久しぶりにいっぱい笑わせてもらったので、
健康になった気がする。笑い死にまではいかなかったけど、こめかみが
張る程なのは久しぶり。普段あんまり笑ってないからかも。