スーパーノヴァ

昔に出た下のURLの映画とはまた異なるB級映画
http://www.uipjapan.com/supernova/story/index.html

CGが安っぽくてけばけばしい感じ。というかAfterEffectでなんか素材を合成したような立体感に欠けた感じもする。主人公の娘が可愛い、ロシアのテニス選手を小型化した感じだ。政府の犬の女(デルガド)が、東大出の女優(菊川怜)の強化版みたいな濃い面してた。トンズラこいた博士と仲が良くなったモルジブバーテンダー梅宮アンナとかシェリルクロウみたいな濃さだ。まだ見てる途中だけど、何か変な複線が多くて話に集中できない。連続強姦殺人の犯人は話に登場する必要あるの?そういえば二部があるのか。。見たいような見たくないような…。。

ネタバレ発見
http://jacuzzi.jugem.jp/?eid=242
http://jacuzzi.jugem.jp/?eid=243

太陽のCGはもうちょっと豪華にして欲しかった。
隕石が衝突したとこのCGは少し良かった。
地下都市(フェニックス?)のCGはゲームみたいでひでー。