SPriG
https://code.google.com/p/sprig/
SDL_gfxより速いらしい。rotozoomに使おうっと。。
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最初ダウンロード出来るバイナリを使ったんだけれど、きちんと描画されないのでソースコードをcheckout。
cmake-guiでVSのプロジェクトファイルが作れるかな?と思ったけど色々と宣言が足りないみたいだ。
指定方法が分からなかったので自分でVSのプロジェクトファイルを作成。。拡張子がCだけどC++としてコンパイルしてあげれば問題無いみたいだ。
あとsqrtがオーバーロードされてるので型指定が必要。
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使ってみたところ、SPG_TransformX の最後の引数 flags には SPG_TBLEND を指定してあげたらきちんと処理された。
サンプリング方式は NearestNeighbor かな。
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ちょっと気になるのが合成モードが無い点だ。SDL側で指定するんだったかな?直にやってるからそれは無いなぁ。。