2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自成道

http://www.jiseido.com/tkcol1.html 自分の人生を自分自身でしっかりと把握して、自分の信念に基いて生きていくことができなければ、…何の意味があるというのか? 武道はやった事がないけれど、どこに行くにしても目的地がわからないまま一人であてずっぽう…

2コマ漫画 週間井川君

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/mlb/column/comic/index01.html

ZERO3

電話中にバッテリーが無くなったというアラームで、バイブの音が響いた。うげー。なんちゅー考えてない作りだ。

パスワード

ID Managerというパスワード管理ソフトを使っていたのだけど、書き込み中に外付けHDDの調子が悪かったのが原因なのかデータが飛んでしまった。バックアップを取ってなかったのでちょっと復旧が面倒だな。。

喪失感

何かを失ったのかなと感じる。自分が流されていなければ捕まえている事が出来たのかもしれない。寂しい。

Sax A Go Go

PV

http://www.youtube.com/watch?v=0vCSlizf5Zg

スーツ

生活費がやばいけどスーツを注文した。新しい洋服はやっぱりスッキリして気持ちが良い。

音読

音読というのは不思議だ。一回目に読むときはボロボロでつっかえまくるのに、2回目に読んでみるとあんがい前よりはすんなり行く。無意識のうちに変化するなんて人体は不思議だなぁ。。

人々

黙祷、乾杯、感謝

English

what i bought today.lunch at local chinese restaurant. shooting of identification photograph for job interview buy a scissor to cut out a id photo. teeth brushing set to wash my teeh. orange juice at cafe. bunch of snacks. MIKA Life in Car…

myspace

ミュージシャンが多い。世の中は広いな。どんどん楽しむぞ!

夜ご飯

お寿司を買って食べた。サーモンサラダ巻と、貝づくし(あか貝・ほたて・ホッキ貝・つぶ貝・ボイルホタテ)を20%割引で買った。ちょっと驚いたのが、レジ担当の子がかなり素早く働いていた事。ちょうど客が集中していたとはいえ、あれはスポーツ並みの動きだ…

Virgin

上野の丸井の地下にあるVirginで、Bebel GilbertoのMomentoと、BEST WORLD SONGS 100を買った。

心が人を生かす。人の為に思いを紡ぐ。優しいし力強い。

トラブル

アプリケーションのバージョンアップの方法として、サービスパックというものがあるけれど、OS等のなかなか取替えが利かないソフトウェアはともかく、通常のアプリケーションではその手法はトラブルを引き起こす元となりやすい。SPの存在を知らない、調べて…

夢を抱き夢を信じ夢を捨てる事が大事だ。

言葉

自分は必要の無いような事まで思い込んで外に出してしまう癖がある。自分と向き合っていないせいで、抱えている内面が見えてしまう。

音楽

筋肉痛で早起きして時間があったので昔買ったalbumを取り込んでいたらちょっとした発見があった。Sarah BrightmanのHaremというAlbumはCCCDで、昔取り込んだ時には昔は音が途切れ途切れになってしまっていたのに、今回は問題無く取り込めた。WMPが進歩したの…